ハッピーノート(アプリ)をダウンロードしたが書けない!

ハッピーノートをダウンロードしたけどどうしても書けない。

これはあるあるです。

ハッピーノートアプリについてで説明したように、難しく考える必要はありません。

小さなよかったことを3つ書くだけで大丈夫です!

最初は3つも.思い浮かばないかもしれないですね。

でも、慣れたらすぐにスラスラと思い浮かぶようになります。

そして3つでは足りないことに・・・(笑)

それでも書けない方

Twitterをご利用の方は#ハッピーノートで検索してみて下さい。

たくさんの方がハッピーノートで3つのよかったことをツイートされています。

参考にされるのも良いかも!

※つばさの場合、最初の頃は◯◯がおいしかった!が多かったです(笑)

Twitterにツイートしてみませんか?

ハッピーノートを書き始めると、そのうちに

『誰かに見てもらいたいという気持ちになられるかもしれません。

もちろん1人でノートを楽しむのもOK!

見てもらいたくなったらTwitterにツイートしてみませんか?

やりかた

①入力したハッピーノートをスクショして下さい。

②お好きな編集するアプリを利用して適当に切り取って保存。

③Twitterのツイートの下書き画面に任意で言葉を入力します。

④その下にに2つのタグ #⃣をつけます。

#ハッピーノート 

#みんなdeポジティブ人間化

ハッシュタグが1つより2つの方が見てくださる方が増えます。

⑤②を一番下に貼ります。

⑥ツイートします。

あくまでも初心者様向けに説明しました。

ご自分で加工などできる方はご自由にツイートをお楽しみくださいね。

上の例のやり方でツイートしたハッピーノートです